HOME > News&Topics > 葬儀説明会

News&Topics

[2013/09/25]

葬儀説明会

加盟会社の「利益につながる」「手助けをする」コンセプトの一環として、9月18日に、専門の担当者をお呼びして葬儀説明会を開催いたしました。

 

当日は、株式会社東京葬祭より、一級葬祭ディレクターの尾上正幸氏を講師にお迎えし講演をしていただきました。昨年の流行語大賞にもノミネートされた「終活(しゅうかつ)」について、もしもの時にあわてないための、お葬式の予算や流れを解説いただきました。

 

ご存知の通りこの業界では「福利厚生が殆どない」という現実がある中、日本映像事業協会では、株式会社東京葬祭と提携し、誰もが避けられない死に関する葬儀について、加盟組合員各位へのサービスの一環として、葬儀セットの優待・上記給付金とは別の葬儀補助金制度などの特典をご用意しております。(特典は加盟組合員各位の社員のご家族やご親戚に適用できます。)家族葬から社葬、お別れ会・偲ぶ会などあらゆるご相談を承っております。

 


オリジナルエンディングノート

ご興味のある方は、事務局迄ご連絡ください。個別のご相談から、少人数からの説明会など葬祭ディレクターの派遣を承ります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

資料ご請求時にご希望の方には、東京葬祭のオリジナルエンディングノートをさしあげております。

説明会の様子

News & Topics 一覧へ戻る ≫