HOME > News&Topics > 各種委員新メンバー就任

News&Topics

[2013/09/10]

各種委員新メンバー就任

この度、広報委員会・経営環境検討委員会・雇用就職委員会メンバーを一新いたしました。
今まで委員としてご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。 引き続き・新たに就任されます皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2013年J・VIG各種委員新メンバー就任
2013年J・VIG各種委員新メンバー就任
2013年J・VIG各種委員新メンバー就任
拡大委員会の様子

9月4日には、各種委員の顔合わせとして、メンバーが一堂に会した拡大委員会を行いました。田中久雄理事(泉放送制作)にはアドバイザーとして全般的な協力をしていただく事になりました。
(敬称略 *は委員長)

 

■広報委員会
*岩立良作(オフィスぼくら)
磯貝昌彦(タイムライン)
中山維夫(N X)
成田 嗣(オズマ)
松崎俊顕(スーパーテレビジョン)
編集員…岡村宇之(WACホールディング)

 

■経営環境検討委員会
*菊池 誠(アズバーズ)
斎藤有三(エス・フィールド)
時盛裕行(タイムワープ)
本庄 純(創 都)
森あづみ(エー・ゼット・オフィス)

 

■雇用就職委員会
*柴田紀之(さんばん)
岡村宇之(WACホールディング)
梶田裕貴(セップ)
小西 寛(ケイマックス)
中戸川育生(ブルーワールド)
渡部宏明(プロフィット)

 

既にご存知の通り、 広報委員会では、主にホームページ掲載のインタビュー、 経営環境検討委員会では、環境改善の為の各種セミナーに関する運営、 雇用就職委員会では、学校会員との名刺交換会や就職セミナーに関する運営 等を取り扱っています。

 

全面ボランティアで活発にご協力いただいており、事務局としても日々頭の下がる思いです。活動に際し中心となっているのは、委員メンバーですが、よりよい協会事業に結びつく様、各種活動については、会員各位のご協力が必要です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫