HOME > News&Topics > 「第22回ヤングクリエーターを励ます賞」の表彰式を開催しました

News&Topics

[2021/03/01]

「第22回ヤングクリエーターを励ます賞」の表彰式を開催しました

令和3年2月25日(木)に、「第22回ヤングクリエーターを励ます賞」の表彰式を開催いたしました。

今回は、経済産業大臣賞1名、優秀賞3名、ホープ賞1名の合計5名もの若きクリエー

ターが表彰されました。各賞の受賞者、受賞作品、インタビュー動画は「ヤングクリエーターを励ます賞」ページよりご覧ください。

 

 

今年は年明けの新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、急遽リモート形式での開催となりましたが、感染防止対策を徹底したうえで、審査員と受賞者のみ参加とし、無事にリハーサルから本番まで滞りなく開催することができました。

 

 

受賞作品をはじめ、コロナ禍での番組制作にあたっては、関わった皆様すべてに様々なご苦労があったと思いますが、この状況を乗り越え、ヤングクリエーターの皆様には、映像業界の未来を担う人材となっていただくことを期待しています。

 

開催にあたっては、梶山 弘志 経済産業大臣をはじめ、ご祝辞をいただいた皆様、ご後援いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告いたします。

News & Topics 一覧へ戻る ≫