HOME > News&Topics > 「第22回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」作品募集中です

News&Topics

[2020/11/09]

「第22回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」作品募集中です

ただいま事務局では 『第22回 ヤング映像クリエーターを励ます賞』の応募作品を募集中です。

 

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大する中、TV番組制作自体が縮小し、特に若い制作者が活躍する現場が少なくなってしまいましたが、こんな困難な状況だからこそ若い人材にスポットを当てるこの賞は、より一層意味をもち輝くものと考え開催する決断をいたしました。

 

応募要項/応募用紙は以下よりダウンロードして詳細をご確認ください。

是非この機会を若きクリエーターの育成にお役立ていただきたいと願っております。若きクリエーターによる意欲作、多数のご応募をお待ちしております。

 

なお今回は感染拡大防止の観点から、表彰式は関係者のみを予定しております。

受賞作品は本ホームページ上で来年の2月以降の発表を予定しております。

※昨年までの受賞作品はこちらよりご覧ください。

 

 

●第22回 ヤング映像クリエーターを励ます賞
 応募締切:20201210日(金)必着

 ≫募集要項/応募用紙ダウンロード(Wordファイル)

 

ご不明な点については事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫