HOME > News&Topics > 1月30日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

News&Topics

[2020/02/12]

1月30日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

去る2020年1月30日(木)、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて「第26回 日本映像事業協会 新年会」を開催いたしました。また新年会に先立ち「第6回 特別功労会長賞」「第21回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」の各授賞式を開催いたしました。

本年も多数の方々にお越しいただき大盛況となりました。ご参加いただいた皆様におかれましても、多くの会員様と親睦を深め、有意義な新年会となりましたら幸いです。

 

 新年会に先立ち延べ330名以上の皆様にお集まりいただき行われました、特別功労会長賞、ヤング映像クリエーターを励ます賞の受賞者の紹介を挟み、組合員その他マスコミ関係者約450名もの方々にご参加いただいた祝宴は約2時間にわたり盛大に行われました。

 

当日会場の入口には全250社となりました当協会の会員各社名を掲示いたしました。これまで協会を支えていただいた会員各社、特別にご協賛くださいました各社には厚く御礼申し上げます。また、ご多用中にもかかわらず当日ご参加いただきました皆様、関係各位に心より御礼申し上げます。

 

・・・

 

新年会に先立ち「第21回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式が行われました。今年は経済産業大臣賞1名、優秀賞4名、ホープ賞1名、努力賞2名の合計8名もの若きクリエーターが表彰されました。
※「第21回ヤング映像クリエーターを励ます賞」の詳細はこちらをご覧ください。

 

・・・

 

「特別功労会長賞」の表彰式も今年で6回目を迎え、協会会員企業で10年以上勤務する28名の社員が表彰されました。当日ご祝辞をいただいた皆様、ご後援いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告いたします。

※「特別功労会長賞」の詳細はこちらをご覧ください。

News & Topics 一覧へ戻る ≫