HOME > News&Topics > 「第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式を開催

News&Topics

[2022/02/14]

「第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式を開催

 

去る2022年1月26日(水)、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて「第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式を開催いたしました。

経済産業大臣賞1名、優秀賞4名、ホープ賞1名、努力賞1名の合計7名もの若きクリエーターが表彰されました。各賞の受賞者、受賞作品、インタビュー動画は「ヤングクリエーターを励ます賞」ページよりご覧ください。

 

 

いまだに収束の兆しを見せないコロナ禍で、受賞作品を含め番組制作にあたっては、様々なご苦労があると思いますが、この状況を乗り越え、ヤングクリエーターの皆様には、映像業界の未来を担う人材となっていただくことを期待しています。

 

今年は年明けのコロナウイルス・オミクロン株の爆発的な感染拡大をうけ、開催を見送ることも検討いたしましたが、感染防止対策を徹底したうえで、審査員と受賞者のみ参加とし、無事にリハーサルから本番まで滞りなく開催することができました。

 

今回の表彰式開催にあたって、ご出席いただいた皆様、ご後援、ご協力いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告いたします。

 

 


 

「第7回・8回 特別功労 会長賞」は40名の受賞者をはじめ、出席人数も多くなることから、皆様の安全を第一とし、大変残念ではございますが急遽会場での表彰式を行わないことに決定しました。

表彰状、記念品、当日予定していた来賓の方々からのご祝辞等を郵送して表彰に代えさせていただきました。

当日の来場を楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんでした。

 

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫