HOME > News&Topics > 「第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」作品募集中です

News&Topics

[2021/10/20]

「第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」作品募集中です

ただいま事務局では 『第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞』の応募作品を募集中です。

 

世界的に猛威を奮っている新型コロナウイルス感染拡大が長期化する一方、制作現場は一変しウィズコロナの対応を余儀なくされた一年でした。

本賞に関しては、関係者で議論し様々な意見がありましたが、「こんな困難な状況だからこそ若い人材にスポットを当てるこの賞は必要である」との結論に至り来年も開催することに致しました。

 

是非この機会を若きクリエーターの育成にお役立ていただきたいと願っております。若きクリエーターによる意欲作、多数のご応募をお待ちしております。

 

なお今回は感染拡大防止の観点から、表彰式は関係者のみを予定しております。

受賞作品は本ホームページ上で来年の2月以降の発表を予定しております。

※昨年までの受賞作品はこちらよりご覧ください。

 

【第23回 ヤング映像クリエーターを励ます賞】

ご応募の際は以下より確認表/応募用紙をダウンロードしてください。

(応募要項は会員各社に送付済みです。)

 

 ≫確認表ダウンロード(Wordファイル)

 確認表締切:2021年11月5日(金)必着

 

 ≫応募用紙ダウンロード(Wordファイル)

 応募締切:20211112日(金)必着

 

ご不明な点については事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫