HOME > News&Topics > 10月20日に開催しますゴルフ大会について

News&Topics

[2016/10/05]

10月20日に開催しますゴルフ大会について

今回は早いもので、20回目を迎え、皆様の協力なくしては迎えられなかったと考えています。

 

また「第20回」という記念の回となり、4月に発生しました熊本震災の復興支援活動の一助になればと思い、 今回は、チャリティーゴルフ大会とさせて頂きます。

 

参加者皆様の温かいご理解とご協力をいただき、熊本市に義捐金を贈呈させていただくほか、 浜野ゴルフクラブのあります千葉県市原市の社会福祉充実のために僅少ではありますが寄付をさせていただきます。 表彰式には小出市原市長にお越しいただき、直接会長の澤田より手渡しさせていただく予定です。

 

参加者の皆さまにはゴルフ大会の「最終ご案内」を既に参加者様宛に送付しております。

 

今回も谷事務局長がゴルフ場支配人に直々に掛け合って贅沢にもゴルフ場を貸し切り 「大人の遊び心」の一環として昨年以上に面白みに磨きをかけ第20回記念に相応しい企画の準備を 着々と進めております。

 

当日、秋晴れのゴルフ日和になってくれることを願うばかりです。

 

(写真は昨年の大会より)

News & Topics 一覧へ戻る ≫