HOME > News&Topics > 1月28日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

News&Topics

[2015/02/10]

1月28日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

去る2015年1月28日(水)「第21回新年会」が、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて、525名の皆様にご出席いただき、約2時間半にわたり盛大に行われました。

広い会場のあちこちで、ゆったりと親睦を深めることができ、皆様にとって有意義な新年会となりましたことをご報告いたします。

 

本年も滞りなく無事に開催できましたことは、偏に皆さまのご支援、ご協力の賜物と深く感謝申しあげます。

 

2015年新年会

・・・

 

また、新年会に先立ちまして「第16回ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式が行われ、今年も女性の活躍が目立ち、経済産業大臣賞1名、優秀賞3名、努力賞1名、ホープ賞1名の合計6名の若きクリエーターが受賞いたしました。
※「第16回ヤング映像クリエーターを励ます賞」の詳細はこちらをご覧ください。

・・・

 

さらに今年は、協会会員企業で10年以上勤務する社員を表彰する「第1回特別功労会長賞」を開催し、44名の社員が表彰されました。当日ご祝辞をいただいた皆様、ご後援いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告させていただきます。
※「第1回特別功労会長賞」の詳細はこちらをご覧ください。

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫