HOME > News&Topics > 第24回 通常総会・懇親会 終了のご報告

News&Topics

[2018/05/30]

第24回 通常総会・懇親会 終了のご報告

去る、5月29日(火)、第24回通常総会がおかげさまもちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。また異議なく全ての議案が原案通り可決されましたことも併せてご報告申し上げます。

 

会中では、3委員会(広報委員会・経営環境検討委員会・雇用就職委員会)の委員長より昨年度の委員会の活動報告と今後の活動予定の報告もございました。 さらに、同日に「理事会、懇親会」も開催いたしました。

 

理事会でも昨年度の活動報告、30年度の組合としての展望・活動予定など活発な議論がなされ、懇親会では参加者同士が情報交換や親睦を深め合い大変有意義な会となりました。

 

ご参加いただきました組合員各位には改めて感謝申し上げます。

 

また、毎年恒例であります「第22回 J・VIG CUP2018」の日程が正式に決定しましたので今からスケジュールの確保をお願いいたします。

●平成30年10月24日(水) 

@浜野ゴルフクラブ(千葉県市原市)

http://hamano-golf.co.jp/top/

(春にお送りしました四季だよりでは、10月18日(木)とご案内しておりましたが、

諸事情により日程変更になりましたので、ご注意ください。)

 

今後とも組合事業に引き続きのご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

 

 

 

理事会の様子

 

総会の様子

 

森澤会長ご挨拶

 

 

懇親会の様子

News & Topics 一覧へ戻る ≫