HOME > News&Topics > 1月30日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

News&Topics

[2018/02/09]

1月30日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

去る2018年1月30日(火)、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて、550名の方々にご出席いただき、「第24回新年会」が盛大に行われました。

皆さまのご支援、ご協力により本年も無事に開催できましたこと、昨年就任いたしました森澤会長をはじめ役員一同深く感謝しております。

本年も多数の方にお越しいただき大盛況となりました。ご参加いただいた皆様におかれましても、多くの会員様と親睦を深め、有意義な新年会となりましたら幸いです。

 

・・・

 

新年会に先立ち「第19回 ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式が行われました。今年は経済産業大臣賞1名、優秀賞5名、ホープ賞2名の合計8名もの若きクリエーターが表彰されました。
※「第19回ヤング映像クリエーターを励ます賞」の詳細はこちらをご覧ください。

 

・・・

 

「特別功労会長賞」の表彰式も今年で4回目を迎え、協会会員企業で10年以上勤務する27名の社員が表彰されました。当日ご祝辞をいただいた皆様、ご後援いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告いたします。

※「特別功労会長賞」の詳細はこちらをご覧ください。

News & Topics 一覧へ戻る ≫