HOME > News&Topics > 1月26日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

News&Topics

[2016/02/26]

1月26日 新年会、ヤング表彰式、特別功労会長賞 開催

去る2016年1月26日(火)、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京にて、「第22回新年会」が約2時間半にわたり盛大に行われました。

本年も滞りなく無事開催できましたことは、偏に皆さまのご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。ご出席いただいた482名の皆様にも、広い会場でゆっくりと親睦を深めていただくことができ、大盛況のうちに有意義な新年会となりましたことをご報告いたします。

 

・・・

 

「第17回ヤング映像クリエーターを励ます賞」表彰式が新年会に先立ちまして行われました。今年も女性の活躍が目立ち、経済産業大臣賞1名、優秀賞3名、努力賞1名の合計5名の若きクリエーターが表彰されました。
※「第17回ヤング映像クリエーターを励ます賞」の詳細はこちらをご覧ください。(一部準備中)

・・・

 

さらに昨年に引き続き「第2回特別功労会長賞」を開催し、協会会員企業で10年以上勤務する36名の社員が表彰されました。当日ご祝辞をいただいた皆様、ご後援いただいた関係各社に改めて御礼申し上げると共にご報告いたします。
※「特別功労会長賞」の詳細はこちらをご覧ください。

 

News & Topics 一覧へ戻る ≫